ビットクラブ(Bitclub Network)人気のクラウドマイニング登録方法を解説

仮想通貨に興味がある方は、「マイニング」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。
マイニングはその仮想通貨の取引を記録・承認する作業であり、仕組みを維持するために必ず必要な仕組みです。
その作業に貢献すること人たちのことを「マイナー」と呼び、マイナーには貢献度に応じた報酬が支払われます。
このマイニングには誰もが参加することができ、最も簡単に参加する方法が「クラウドマイニングサービス」です。

⇒「マイニングに関して詳しくはこちら

ここでは、ビットコインのクラウドマイニングサービスで有名なBitclub Network(ビットクラブネットワーク)の特徴と登録方法の流れをご紹介します!

Bitclub Networkは知名度の高いクラウドマイニングサービス

Bitclub Networkは、ビットコインに重きをおいているクラウドマイニングサービスです。
ビットコインだけではなく、様々な仮想通貨の発展を願う専門家やプログラマーが集って作られた団体ということでマイニング業界でも有名なグループです。

Bitcoin Network 公式動画より

Bitclub Networkでマイニングできるコイン一覧

(BTC)(ETH)(ETC)(ZEC)(XMR)

Bitclub Networkは紹介制のマイニングサービス

Bitclub Networkは紹介制を起用したクラウドマイニングサービスです。
「紹介費」というものは、新しくBitclub Networkの参加者を紹介した人に支払われる報酬のことを指します。
またこの団体は、他の企業で「広告費」等に充てられる部分を「紹介費」にあてています。

Bitclub Networkへの参加費用は「運営費」「マシン購入費」「紹介費」の三つの用途に使われます。

ビットクラブの各マイニング投資プラン

Bitclub Network(ビットクラブネットワーク)は、最初の参加登録料として1アカウントにつき99ドルが必要です。
アカウントは複数作成することができ、紹介プログラムを自分で構築することも可能です。

では、Bitclub Networkでの投資プランを紹介いたしましょう。

ビットクラブの各マイニング投資プラン
  • Pool 1:500ドル
  • Pool 2:1,000ドル
  • Pool 3:2,000ドル
  • Founder Pool:3,500ドル

上記4つのプランから選ぶことができます。
すべてプランは、1000日間のリースという形になります。
マイニングプールを購入した日から30日間は準備期間となり、その後から1,000日間マイニング報酬を受け取ることができます。
ビットクラブのマイニング報酬は「配当」と「再購入」という2つのカテゴリに分かれており、毎日の報酬の一部をマシン再購入に充てることができます。
再購入に充てる割合は「0%~100%」の間で10%毎に自由に設定することができ、いつでも変更することができます。
再購入によって増えたマシンは、準備期間を含め、増えた日から1,030日間稼働します。
再購入を続けていく事で、マイニング報酬をもらう期間を後ろにずらしていくことができる仕組みとなっています。

Bitclub Networkのアカウント登録手順

①下記のリンクから登録画面に進んでください。

https://bitclubnetwork.com/
日本語表記にするには、ページ右上にある「Select Language」をクリックして、リストの中から「Japanese」を選択すればオッケーです。

②登録のために、各項目を入力しましょう。

「名」「正」…半角英数で入力
「メール」…gmailの使用をお勧めします。
「ユーザー名」…ログインIDになります。
「パスワード」…半角英数字で入力

*ユーザー名とパスワードは自身でしっかり管理してください。

入力が終了したら「アカウント作成」をクリックします。

③表示された画面内にある「Send Verification Code」ボタンをクリック。
④メールアドレスにBitclub Networkからのメールが届きますので、確認しましょう。
メール本文に記載されているCodeを確認し、並べられた認証コードをコピーしてください。
⑤Bitclub Networkのページに戻りましょう。
先ほどコピーしておいた認証コードをペーストします。
「Verify Email」の緑のボタンをクリックしてください。

⑥コードが認証されると「Email Verified」の表示がでます。

これで、Bitclub Networkのアカウント作成が完了です。

ビットクラブの登録料$99を支払う方法

アカウント作成ができたら登録料の支払いとプール購入に進みましょう。
ビットクラブでの支払いはビットコイン(BTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、クラブコイン(CLUB)の3種類の仮想通貨から選ぶことができます。
ビットクラブ内で入金や出金を行う場合は、なるべく【英語表記】のままで作業を行なうことをおすすめします。
※日本語だと正しく表示されない場合があるため

①ビットクラブのページへアクセスします

ビットクラブ(BitClub)公式ページはコチラ

②ビットクラブにログインします

・『Username』に登録時のIDを入力
・『Password』に設定したパスワードを入力
・【Login】ボタンを押します。
ビットクラブへの登録がお済みでない方はコチラ

③ページ右上にある緑の文字の「Upgrade Account」をクリック

※日本語表記の場合は「アカウントのアップグレード」となっています。

④ページ中央に表示される「Upgrade now」ボタンをクリック

※日本語ページの場合は「今すぐアップグレード」と表記されます。

⑤ビットコインを支払う為の、アドレスとQRコードが表示されます

⑥お使いのウォレットに合わせて、アドレスを入力するか

ウォレットアプリでQRコードを撮影し、送金処理を行います。

⑦支払いが完了すると自動的に画面が切り替わります

※画面が切り替わるまで、しばらく待ちましょう。

以上で、登録料$99の支払いが完了です。

次にマイニングプールを購入しましょう。

マイニングプールを購入しよう

登録料の支払いが終わったら、マイニングプールを購入しましょう。

①ビットクラブページ左上の「Welcome」ボタンをクリック

②希望のマイニングプールを選び「Buy Now」ボタンをクリック

③ビットコインを支払う為の、アドレスとQRコードが表示されます。

④お使いのウォレットに合わせて、アドレスと入金金額を入力するか、
ウォレットアプリでQRコードを撮影し、送金処理を行いましょう。

⑤支払いが完了すると画面が切り替わります。
※画面が切り替わるまで、しばらく待ちましょう。

これで、マイニングプールの購入は完了となります!

仮想通貨は、全てが自己責任!

株式投資も仮想通貨でも、投資をすることはすべて自己責任になります。
このサイトでは様々なウォレットやマイニングの方法などをご紹介していますが、
あくまで登録方法などのご紹介となっていますので、安全を保障するものではありません。
それ相応のリスクがあることを承知の上で仮想通貨への投資・保管・管理を行ってくださいね。

他のクラウドマイニングサービスと比較する場合は下記のページをご参照ください。
⇒「クラウドマイニングで手軽にマイニングを始めよう!

Bitclub Networkについて詳しく説明されているサイト
⇒「ビットクラブネットワークの情報サイト~仕組みから登録方法まで~