仮想通貨取引所bitFlyer┃FX取引「Lightning」専用アプリをリリース!

日本国内大手の仮想通貨取引所bitFlyer(ビットフライヤー)が、仮想通貨のFX取引ができるツール「Lightning」のアプリ版をリリースすることを発表。

フォロー&RTした人から抽選で100名に先行限定公開!

仮想通貨FX取引ツール「Lightning」のアプリ版に関するニュースは、ビットフライヤーの「Twitter」公式アカウントで発表され、アカウントのフォローとツイートのフォローをした人から抽選で100名に限定的に先行公開するとのこと。
応募締め切りは2018年4月26日17時29分まで!

仮想通貨FX取引ツールのスマホ利用は活性化に繋がるか

今までビットフライヤーの「Lightning」に関しては専用のアプリがありませんでした。
スマホでも「bitFlyerウォレット」アプリから「Lightning Web」をタップすれば利用できましたが、ウェブページがスマホ表示される形でした。
専用のアプリができ「Lightning」が使いやすくなれば、より仮想通貨取引が活性化する可能性がありますね。
価格変動によるキャピタルゲイン(売却差益)を取っていく上では、タイミングは非常に重要となってきます。
今回は限定公開ということですので、抽選に当たらなかった方は、一般公開まで待ちましょう。

仮想通貨の取引所においてBTC-JPY取引はbitFlyerFXがトップ

国内の取引所の中では、特にユーザー数が多いビットフライヤーですが、その中でもビットコイン(BTC)と日本円(JPY)の取引における「bitFlyerFX」の利用率は非常に高いものとなっています。

仮想通貨の取引所においてBTC-JPY取引はbitFlyerFXがトップ

※https://www.cryptocompare.com/

実際にアプリが実用的なものかどうかはまだ分かりませんが、各方面で仮想通貨取引の環境が整っていくことはユーザにとってはプラスになります。
取引所の中でもビットフライヤーは機能が充実しており、安心して利用できる取引所ですので、まだ口座を開設していない方はしてみましょう。
口座開設は無料で、すぐにアカウントが作れますが、実際に利用できるようになるまで1週間前後かかりますので、利用される場合は前もって手続きをしておきましょう。

日本国内取引量No.1の取引所┃ビットフライヤー(bitFlyer)

仮想通貨ビットコイン(BTC)が購入できる取引所┃ビットフライヤー(bitFlyer)

ビットフライヤー(bitFlyer)の概要

ビットフライヤー(bitFlyer)は、日本国内最大の仮想通貨取引所です。
初心者から上級者まで、幅広い層でおすすめの取引所で、とりあず「ビットコインを購入するならここ」というくらいの定番です。
2014年からサービスを開始してから順調に登録者数を伸ばし、日本国内最大手の取引所として成長し、仮想通貨業界をけん引しています。
その人気の理由としては、群を抜いて資本金が多く、SMBC、三菱UFJなど多くの大手企業から出資を受けています。
そのサイトのセキュリティにおいても、世界最高レベルの水準となっています。

取引所名ビットフライヤー(bitFlyer)設立2014年1月
取引種類現物取引
FX取引(Lightning FX)
先物取引(Lightning Futures)
取引手数料【販売所】無料
【取引所】0.01~0.15%
【Lightning】0.20%
出金手数料 日本円:216円~756円
BTC:0.0004 BTC
ETH:0.005 ETH
ETC:0.005 ETH
LTC:0.001 LTC
BCH:0.0002BCH
MONA:無料
LSK:0.1 LSK
入金方法 銀行入金
クイック入金(※)
・ネットバンキング
・コンビニ
・ペイジー
※クイック入金の場合は
資産の移動が7日間制限される
通貨ペア日本円
ビットコイン(BTC)
運営会社株式会社bitflyer
代表:加納裕三